ショウゲンジ今年第二のピーク

きのこのアップが続きます。
以前に載せたもの以外にもその時に採れたものはなるべく紹介したいと思いまして・・・
きのこも一応旬と言うか発生時期があるので、秋なら何時も同じきのこが採れるといったものではなく、
例えばマイタケなんかはもうシーズンは終わってしまいました。
これからは終盤のきのこです。
ところが今年は少し異変があって、普段なら9月下旬で終るはずののショウゲンジがまだ出ているのです。
夏の天候がおかしいとこのような事になるのですね。
今年の9月23日の記事で取り上げてからもう1ヶ月以上が経ってるのですが・・・
c0036317_21302827.jpg

c0036317_2130392.jpg

c0036317_21305237.jpg

c0036317_2131387.jpg

[PR]
by yoas23 | 2008-10-26 21:33 | きのこ
<< 標高1300mの紅葉 つくね芋のすり流し鍋 >>