何時もの風景 (去り行く2008年)

今年はちょっと雪の少ないこの時期の何時もの風景です。
それでも10日ほど前はほとんど無かった近くの山も雪化粧していて冬らしい景色となりました。
これからはこの風景を観るために雪道を走らなければなりません。
でもそのことがまた楽しくもあります。
c0036317_0212938.jpg

今日で2008年も終わります。
あっと言う間の一年でしたが思い起こせば色々ありましたね。
良いことと悪いことと・・・でもやはり悪いことや痛ましいことが多かったように思います。
来年はモーちょっと良いニュースで賑わして欲しいですね。

このブログに訪問して下さるたくさんの方、お一人お一人にご挨拶は出来ませんが、
どうぞ皆様良い年をお迎え下さい。
そしてまた来年もよろしくお願い致します。

[PR]
by yoas23 | 2008-12-31 00:27 | 何時もの風景
<< 新年明けましておめでとうございます 飛騨鰤 >>