しじみ汁

NHKの連ドラ「だんだん」も間も無く最終回ですね。
私は連ドラを欠かさず観ることも今までは無かったのですが、今回のは最初からほとんど続けて観ました。
人気がイマイチと報道されたのでNHKの肩を持った訳ではないのですが、
以前のドラマの子役に茉奈、佳奈が出ていたものですから・・・
それにしてもドラマが進行するにつれて大人になった茉奈、佳奈の演技は素晴らしいですね。
c0036317_6181152.jpg

今回はドラマの各所に出ていた「しじみ汁」を描いてみました。
しじみ汁って肝臓に良いのですよね、お酒を飲む人は時々は頂きたいものです。
もちろん私も含め・・・
[PR]
by yoas23 | 2009-03-27 06:21 | イラスト・スケッチ
<< 雪の宮川 氷点下の森へ・・・(6) >>