カメラの買い替え

最近愛用のカメラの調子が悪く買い替えを検討していましたが、思い切って購入です。
機種は今まで同様のCanon の PowerShotで今度はSX1 IS PSSX1IS にしました。
使い慣れているS2 IS に比べこちらもコンデジですが、望遠が光学で20倍というのが売りなようです。
多少使い方は違っていますが、同じPowerShotなので似た部分も多く、取り説もあまり見なくても使えるのが楽です。
今までのカメラでは本当にたくさんの写真を写しましたが、今度の望遠20倍によって少しは鳥の写真でも撮れたら良いかなと思っています。
本当は一眼のKissが欲しいのですが、山中を駆けずり回る時は大きいのが邪魔になってしまいますので今回も断念しました。
c0036317_013554.jpg

[PR]
by yoas23 | 2010-02-01 00:03 | その他
<< 鮟鱇の吊るし切り トリ貝のにぎり寿司 >>