長い間有り難うございました

いよいよこのブログの最後の更新となりました。
許容の画像容量(1GB)を全て使い切っての終りの記事です。
c0036317_343987.jpg

これまでご訪問頂いた方、またコメント頂いた方、皆様の支えで無事に記事のアップを終えることが出来ましたことを本当に嬉しく思います。
2003年より創めて8年間、記事数2,663、コメント数30,310件、訪問者数(ページ・ビュー)は途中からカウンターを設置して100万件を一回りして現在表示の数となっております。
今後は新しいブログに乗り換える選択もありますが、身の周りが始めた頃の環境とは違い記事の材料集めも大変な状況となりました。
ここでしばらくお休みに入りたいと思います。
しかしながら新ブログに投稿しましたらまた訪問させて頂いた際にご連絡を差し上げようと思いますので、その時はまたよろしくお願い致します。
本当に長い間のお付き合い有り難うございました。
[PR]
by yoas23 | 2011-08-10 03:31 | 想うこと
<<  新しいブログへ・・・ 何時もの風景 (更新の最後に・・・) >>