伊勢 二見ヶ浦

飛騨の冬は雪に覆われて良い被写体に恵まれないことは前にも書いたが、今年もまたその季節がやってきた。
おまけに大雪・・・春のふきのとうまでまだまだ美しい画像は先送りである。
そのつなぎにまた今年もスケッチやイラストを載せたいと思い、鉛筆と消しゴムを用意した。
正月らしい絵ということで以前に訪れた伊勢二見ヶ浦を選んだが、暫くの筆不精も重なって思うように手が動いてくれない。
おまけに描き上げた画像のスキャンが調子悪い・・・そんなこんなでアップが遅れてしまったが、ノートパソコンに切り替えスキャン終了!、ようやく更新の運びとなった。
冬場の気まぐれから時々は幼稚な絵でこのブログを繋ぎたいと思っていますので、よろしくお付き合いをお願いする次第です。
c0036317_195721100.jpg

[PR]
by yoas23 | 2006-01-11 19:59 | イラスト・スケッチ
<< お気に入りの風景 その2 小寒・・マイナス15℃ >>