無人市場もそろそろ・・・

夏の間郊外に開かれていた無人市場もそろそろ終わりの時期となってきた。
もう店仕舞いをした所が多く、稼動中の店もせいぜいが今月いっぱいだろう。
時期がら白菜や蕪、大根ばかりかと思ったらそうでも無く、ピーマンやトマトも頑張っていた。
ところで無人市場は当たり前だが無人である。品物の金額を「お金入れ」に入れて持ち帰るのだが、合計金額が合わないことが多いという。
お金を入れず持ち去る者や、少量の金額しか入れない者などいるようだ。
高々100円前後の金額だからと思うのか・・・何とも情けない話である。
c0036317_702963.jpg

c0036317_6593965.jpg

c0036317_6595348.jpg

c0036317_70321.jpg

[PR]
by yoas23 | 2006-11-23 07:04 | 日々の発見
<< 青い山脈 干し柿作り >>