そう言えば寝てないな~

若い頃は仕事の都合でよく徹夜をした。大昔はトラックの運転で富山の新港から伏木までの近い区間であったが、
1週間ほど寝ずにピストン輸送(とは言っても10分ほどの仮眠は何度か・・・)、その後は彫刻の仕事でこれまた締め切り間近に2~3日寝ずに仕事。
体の中から睡眠という言葉が無くなってしまうほどだったが、案外本人は平気。
ひょっとしたら眠らなくても生きられる新人類かと思ったものだ。
その癖は今でも・・・ここ数日ほとんど眠っていない。
いくつかの仕事をダブらせているから仕方が無いのだが、とにかく忙しい。
パソコンを開くのは時々だが、ことブログのコメント返しや訪問などはなかなか決まった時間に出来ないでいる。
これは大変失礼なことかも知れない。
しかし人には自分のリズムがあり、それを崩すと正常なサイクルも崩れてしまう。
どうか、しばらくはご理解を・・・もうちょっとです・・・。
[PR]
by yoas23 | 2007-03-16 20:30 | 想うこと
<< ジオラマ発見! もう一品 あさつきとハマグリの... >>