ブログ・アクセスランキング

ブログを書いているとどれだけの人が見てくれているか気になるものです。
自分の周りの人のほか、ネット・サーフィンで通り過ぎて行くだけの人も多いと思います。
例えば自分が何か調べものがしたくてネットで検索すれば、多くの情報源が目に飛び込んで来ます。
以前は普通のホームページであったものが、最近(ここ数年)はブログによるものが増えてきてその件数はより多くなりました。
それだけに豊富な知識が得られるようになったことも確かです。
訪問して頂いた方がそのページの他にも興味を持ち、過去ログまで見て頂いているとしたらこれ以上の励みは無いもので、
更新する気持ちもより一層新たなものになります。
c0036317_42279.jpg

これは3月15日のエキサイトブログへのアクセスランキングです。
「四季彩日記」は2751位・・・とても上位とは言えませんが、対象数が36909件であればそれでもかなり上の方かと思います。
受験の結果であれば辛うじて合格ライン!、これもご覧下さる皆様のお蔭だと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
参考までにこの日のアクセス数は213人でした。
[PR]
by yoas23 | 2007-03-18 03:26 | 想うこと
<< アクセスランキングの記事の紹介... ジオラマ発見! >>