アクセスランキングの記事の紹介のその日に・・・

今朝ほどと言っても夜中だが、「四季彩日記」へのアクセスランキングに付いての記事を書いた。
訪問者数が1日平均約200人ほどだと・・・
何気なく先ほどエキサイトの集計分を見て目が点に・・・桁がいくつも違うのである。
1万6千件・・・???はて?何かの間違いかなと思って、それでも心当たりを探ってみる。
するとその原因が判明!何と本日起きた飛騨大鍾乳洞の金塊の盗難事件によるもので、Yahooのトップページにある事件のニュースの紹介欄に、画像の掲示先としてこの四季彩日記が紹介されているではないか。
何とも恐ろしいような感じがしたネットの世界である。
これでは明日までにはどれだけのアクセス数になるか?楽しみなような恐いような・・・。
でも本音は良いことで増えたのなら良かったのに・・・と。
c0036317_2373586.jpg

これだけあると、繋がりにくくなるのだろうな~。
でも単純にそれだけの人に一回きりとしても、このブログを覘いて頂いたと言うことは想い出に残るかも?
[PR]
by yoas23 | 2007-03-18 23:11 | 想うこと
<< ジオラマ発見!・・・の続記 ブログ・アクセスランキング >>