アクセスランキングの記事の紹介のその日に・・・

 何時も訪問者数が1日平均約200人ほどの当「四季彩日記」ですが、
 何気なく先ほどエキサイトの集計分を見て目が点に・・・桁がいくつも違うのです。
 1万6千件・・・???はて?何かの間違いかなと思って、それでも心当たりを探ってみるとその原因が判明!
 何と本日起きた飛騨大鍾乳洞の金塊の盗難事件によるもので、
 Yahooのトップページにある事件のニュースの紹介欄に、画像の掲示先としてこの四季彩日記が紹介されているではないですか。
 何とも恐ろしいような感じがしたネットの世界です。
 これでは明日までにはどれだけのアクセス数になるか?楽しみなような恐いような・・・。
 でも本音は良いことで増えたのなら良かったのに・・・と思う次第です。
c0036317_2373586.jpg

これだけアクセスが集中すると繋がりにくくなるのだろうな~。
でも単純にそれだけの人に一回きりとしても、このブログを覘いて頂いたと言うことは想い出に残ることですね。
[PR]
by yoas23 | 2007-03-18 23:11 | 想うこと
<< ジオラマ発見!・・・の続記 ブログ・アクセスランキング >>