何時も仲良くして下さっている蓮華草さんのページに、ちょっと感動的な桜の写真がありました。
そこで何時ものようにお願いし、お借りして来ました。
イラストのコーナーはしばらくお休みと言うことだったのですが、これはイメージが変らないうちに是非と思い描いてみました。
蓮華草さん曰く、「この桜、本当は上下が逆なのですが、花束をイメージしたいから・・・」とのこと、
それがどうしても描いてみたい衝動への一因となったのです。
c0036317_3281975.jpg

尚、この画像のある蓮華草さんのページ「春 春 春」はこちらです。
蓮華草さん、どうも有難うございました。
[PR]
by yoas23 | 2007-04-14 03:39 | イラスト・スケッチ
<< ごめんなさい 残雪の御岳 >>