カモシカ、1頭と思ったけど・・・

カモシカは山歩きの多い私にとって年に何度も目撃、遭遇する動物なので特別珍しいものではなく、
このブログにももう何度と無く登場しています。
アップの予定が無くても見付けるとつい何時もの癖でカメラをむけてしまいます。
先日富山の山奥で見かけた大きなカモシカ、20mほどの距離だったでしょうか、
何時ものように固まってしまっていたカモジカ君を数枚撮って帰りました。
後で写真の整理をしていてビックリ!、何と1頭と思っていたのが暗がりにもう一つの顔が・・・
時期は早いのですが幽霊かと思いました。
実は撮影の後まだ遠くへは逃げないので、付近で何度もこのカモシカ君には遭ったのですが、現地ではどう考えても1頭だけ・・・今も不思議です。
c0036317_227340.jpg

更に望遠で撮ると・・・心霊写真っぽく・・・
c0036317_2233959.jpg

富山市大沢野町にて
[PR]
by yoas23 | 2007-04-23 02:24 | 日々の発見
<< キランソウ 平湯温泉 ひらゆの森 >>