人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの八重山 ①

暫くのご無沙汰でした。
留守の間、更新が無いままでも数多くの方々に訪問頂いていた様子で感謝しています。

今回は5日間の旅行で、昨年の10月に続き八重山に行って来ました。
もうこれで・・・?回目・・・思い出せないほどの回数になりましたが、
私は沖縄本島より八重山が好きです。
飛騨のように四季がはっきりしている訳ではないのですが、
それでも季節ごとの顔を見せてくれます。

またしばらく八重山の記事も交えて報告したいと思いますのでお付き合いの程よろしくお願い致します。
今回、先ずは中部国際空港から石垣空港までです。
何時もの八重山 ①_c0036317_17222216.jpg

↑中部国際空港

何時もの八重山 ①_c0036317_17223885.jpg

↑名古屋からの直行便が無くなったため、那覇での乗換えで飛行機もジャンボです

何時もの八重山 ①_c0036317_17225649.jpg

↑私にとっては久し振りの那覇空港

何時もの八重山 ①_c0036317_17231186.jpg

↑11時40分発のJTAの便に乗ります

何時もの八重山 ①_c0036317_17232437.jpg

↑無事に石垣空港に到着しました (空は曇っていてかなり蒸し暑い!)
  さてこの旅でどんな発見があるのでしょうか?・・・
by yoas23 | 2007-05-16 17:26 | 遠くまで・・・
<< 乗鞍岳の山開き 1 しばらくお休みさせて頂きます >>