道の駅 南飛騨小坂「はなもも」

中部地方にはたくさんの道の駅があり、その多くは県道や主要地方道にも造られています。
各路線の交通事情によって設置されているのは嬉しいことで、今やサービスエリア的な感覚で利用できます。
「はなもも」は下呂市小坂町は鈴蘭高原や御岳濁河温泉へのルートにありますので、どうしても季節によって利用者数は違いますが、
これからのシーズンは特に賑やかになると思います。
c0036317_4305940.jpg

↑道の駅の看板です。

c0036317_432467.jpg

↑ここも木造のこじんまりとした建物でした。

c0036317_434493.jpg

↑ウチョウランもありました。

c0036317_4323069.jpg

↑店内の様子

c0036317_4324098.jpg

↑飛騨は何処に行っても漬物はあります。

c0036317_4325131.jpg

↑リンゴジュースや醤油類も売られていました。

c0036317_43305.jpg

↑アルコール分25度のお酒はかなり強そうです。
[PR]
by yoas23 | 2007-07-13 04:40 | 飛騨の国紹介
<< 雨上がりの峰 2 雨上がりの峰 >>