秋の上高地 (上高地を後に)

さて長々と綴って来ました秋の上高地のシリーズも今回でお終いです。
お付き合い下さいまして有り難うございました。
小梨平から河童橋、バスターミナル、そしてバスの窓からの眺め・・・
そんなところをお伝えして終ろうかと思います。
ただ、今回撮った写真も数百枚あり、まだまだお見せしたいシーンがありますので、
冬場のネタの無い時なんかに、ふと飛び出すかも知れませんのでよろしくお願いします。
c0036317_0415332.jpg

↑小梨平から見た河童橋です。

c0036317_042470.jpg

↑朝の焼岳とはまた違ったように見えますね。

c0036317_0422079.jpg

↑そして橋から見た有名な風景も、すっかり陽が昇ってしまいました。

c0036317_0422999.jpg

↑この時間は結構人出も多いです。

c0036317_0423998.jpg

↑絵を描く余裕が欲しいですね、3枚の絵は今日描かれたのでしょうか?

c0036317_0424852.jpg

↑バスターミナルにはこんなにたくさんの観光バス、これで平日ですが・・・。

c0036317_0425828.jpg

↑バスに乗ってターミナルを後にします。

c0036317_043725.jpg

↑朝一番に写真を撮った場所、すっかり暖かくなったようです。
[PR]
by yoas23 | 2007-11-07 00:53 | 山歩き
<< ハーマンズ・ハーミッツ 天然椎茸はビッグサイズ! >>