紅葉の大倉滝

上高地シリーズでちょっとアップが遅れましたが、少し前の大倉の滝です。
夏の時とは違って色付いた木の葉で、少しだけ林内が明るく感じました。
あれから10日ほど経ちましたが、今頃は紅葉もちょうど盛りを少し過ぎた頃かと思います。

c0036317_3114870.jpg

↑秋はまた紅葉と滝のコントラストが良いですね。

c0036317_312165.jpg

↑夏の時も撮りました川字滝です、あの時の緑のモミジの葉が・・・・

c0036317_3121277.jpg

↑周りの木々も色付いていました。

c0036317_3123798.jpg

↑大倉滝の上部です。

c0036317_3122690.jpg

↑そして全容、近過ぎて全部が収まりません。

c0036317_313865.jpg

↑飛沫と色付き始めた紅葉。

c0036317_313221.jpg

↑清流には岩魚の影も見られます。

c0036317_3133228.jpg

↑滝壺では岩魚が追尾していました。
  (撮影日は10月29日です)
[PR]
by yoas23 | 2007-11-09 03:23 | 山歩き
<< 平湯峠からの夕陽 何時もの風景 (晩秋) >>