閲覧数

昨年の春にリセットした四季彩日記の閲覧数ですが、
今朝15万件を超えました。
これはアバウトなものですが、それだけ見て下さる方も多いと思います。
アクセスを分析すると意外な検索ワードが入っています。
(ちなみに今月のトップは両面宿儺の足跡で、そんな記事を書いた記憶もあります)
また変わったところでは「昔 耳栓 草 水泳 川」なんてのも4件ありました。
飛騨の昔遊び・・・すっかり忘れ去っていますね。
近々復活させなければ・・・そちらのファンの方・・・申し訳ありません・・・

これからも四季彩日記をよろしくお願い致します。
[PR]
by yoas23 | 2008-04-20 07:40 | 想うこと
<< 桜めぐり (森山神社の枝垂桜) 春の定番 葉わさび >>