人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部峡谷 終点欅平へ・・・

ちょっと間が空きましたが今回は鐘釣から欅平までです。
トロッコ道はその先も続いているようですが、我々観光客は欅平までしか行けません。
鐘釣からは左岸を通りますのでここから奥は左に黒部川が見られます。
黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_5251533.jpg

↑ 鐘釣駅を出るや否やまたトンネルの連続です・・・

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_525261.jpg

↑ 今度は左側の紅葉が光の加減できれいに見えます。

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_5253510.jpg

↑ 建物の窓は積雪に備えてもう準備が出来ています。

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_5254655.jpg

↑ 小屋平駅に着きました。次はいよいよ欅平です。

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_525569.jpg

↑ この駅でも対向列車とすれ違いましたが、こうして見ると結構列車の数は多いのですね。

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_526868.jpg

↑ 澄んだ清流が気持ち良く目に映ります。

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_5262154.jpg

↑ 終点が近付くにつれ谷も狭く険しくなって来ました。

黒部峡谷 終点欅平へ・・・_c0036317_5263297.jpg

↑ ようやく欅平駅に着きました。次回は周辺を散策してみましょう。
by yoas23 | 2008-11-24 05:38 | 小さな旅
<< 雷電生家 何時もの風景 (真っ白に・・・) >>