人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発信元の紹介

我が家にはパソコンが4台あってノートが1台の他デスクトップが3台、すべて富士通です。
その時々のケースで使い分けていますが、「四季彩日記」の発信はこれ、FMVの通称EX330、内蔵HD40GB、celeron1GのCPU、メモリは増設して512Mで頑張ってくれています。
パソコンのスペックは日々進化しており今やお化けのような機種まで出て来ていますね。
私がパソコンを始めた2000年頃はCPUも365M、HDに至っては僅か640Mで当時はそれでも優れもの、しかし現在ではそのスペックでは何も出来ない・・・。
今は満足な我が家のメンバーもそのうちにお払い箱になるのかな?
発信元の紹介_c0036317_624791.jpg

by yoas23 | 2007-03-13 06:24 | 想うこと
<< カニ汁 サラダ >>