人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清見 大倉の滝 4

さて今回で終わりになります大倉の滝ですが、遊歩道を歩くのに飽きることなく最後の大きな滝に来ました。
ここが大倉の滝で落差は30mあります。
登る途中にあった幾つもの滝は滑状が多かったので、この滝は殊の外豪快に感じました。
滝下には休憩所も整備されていて、突然の天候の悪化にも安心して行くことが出来ます。
また、この滝だけを見たい時は、直ぐ上まで林道があり、その駐車場からであれば5分もあれば良いと思います。
清見 大倉の滝 4_c0036317_112542100.jpg

清見 大倉の滝 4_c0036317_11271725.jpg

清見 大倉の滝 4_c0036317_11273932.jpg

清見 大倉の滝 4_c0036317_11255547.jpg

清見 大倉の滝 4_c0036317_11275678.jpg

清見 大倉の滝 4_c0036317_11292487.jpg

以上でこのシリーズは終りますが、飛騨にはたくさんの滝がありますので、また順次紹介したいと思います。
by yoas23 | 2007-09-26 11:30 | 飛騨の国紹介
<< 食べられないであろうキノコ その2 中秋の名月 >>